どこにいたって自分が世界の、、、ど真ん中!!

ビンボー、アラフォーオジサンの独り言です(๑˙❥˙๑)

嫌われてもいいってのと、嫌うのは違う


f:id:nanacorobiyaoki1127:20181111125144j:plain

(↑超テンション上がる名曲です😁)

って当たり前なんですけど、仕事では中々このバランスが難しいような気がします。
中々こちらの思いが通じない時など、もうええわ、コイツにいうてもしゃーないわ、、、と露骨に付き合い方が変わる事があります。

こいつには、なに言うてもしゃーないなら「嫌われてもいいから、テキトーに接しよう」となる。

私は、いつも、このパターンで失敗します。

自分の考え方や気持ちが先行してしまい。相手に感情的になる。あからさまに対応を変えて付き合う。
結果その相手と付き合わないで済むようにする。

でも、これじゃあ、いつまでも仕事に対して1ミリも前進しないんじゃないかと思うようになってきました。

嫌われてもいいから嫌うのは一番楽な作業な訳で、、、(TдT){このモードに入ると自分自身がまるで正しい事をしているような気持ちになってます。)←大間違い。


本当に大間違いなんですね。

最初に相手と話していたのは「自分の思いやして欲しい事を伝えていたのに、、、」

してくれないから、関わらない、放っておくなんてのは、最初の目的と正反対な訳で。そんな理屈の通らない事は出来ないだろうと、2日ほど前にふと思いました(TдT)

明日からはまた「言うとるわ」と思われようが自分が良いと思うことは徹底的に進めていこうと思います。

ホンマにアカンかったら誰か止めてくれる!

そんな感じで明日も、、、

WE GOT IT

WE GOT IT

WE GOT IT

GOIN' ON. . . . .




明日も営業車の中でBON JOVI歌いながら頑張ります😎😎😎