どこにいたって自分が世界の、、、ど真ん中!!

ビンボー、アラフォーオジサンの独り言です(๑˙❥˙๑)

嫁が嫁いとこの結婚式の為東京へ。

私が昨日は電気工事士の試験で本日はバイトがあったので(;´∀`)

子供たちは私の姉に家に来てもらい、私達夫婦はそれぞれの用事へ出かけました。

 

まだまだ赤ちゃんだと思っていた小学校2年と4年の2人でしたが、しっかりウチの姉に懐いてお菓子をしこたま買ってもらってました、、、
f:id:nanacorobiyaoki1127:20181209204934j:image

 

ポテチやら、ピザポテトやら、チョコパイやら、何だか良く分からないが弁当やハンバーガーを作れるお菓子などなど。

嫁は昨晩の夜から出かけていたので、私が出かけた後、朝マックにいったようで。何から何まで姉にたかっていたようです。

 

あぁ、、、もう子供たちは大人に甘える事を覚えてるんですね。私がバイトから帰ってくる頃はすっかり姉は家政婦のようになってました。

 

(ノ∀`)コドモコワイーーーー!

 

まぁ、そう言う私自身もバイトでクタクタだったので、姉が作っていた晩ごはん食べていまにいたりますが、、、

 

子供たちはすっかりウチの姉に懐いてしまい姉が帰るときには息子は号泣する始末、、、

 

「俺がとまりで出かけても泣いたことないやんけ、、、」

とスネてしまいましたが、子供は自分にメリットがある相手なのかを本能で判断して付き合いをしますね。

楽しい、美味しい、嬉しい等などを与えている相手かを、しっかり見極めてるなぁと関心します。

 

私も子供たちの心を取り戻すために明日からまたカッコイイパパになれるように頑張ろう!

 

来週は思い切り遊んだるからなぁ!!!