どこにいたって自分が世界の、、、ど真ん中!!

ビンボー、アラフォーオジサンの独り言です(๑˙❥˙๑)

分かってくれとは言わへんけど、そんなに俺が悪いんかと思う日がある。

 

何か全部俺ばっかりこんな目にあってしまう日がある、、、

何なんやろうなぁと思うけど。

 

まぁ、良く良く考えるとやっぱり俺が悪いんやなと思って自分で納得したりする。

 

人と上手く話せないのは昔からで、、、なんでも1人で完結させてきた。そこを無理やり変えて頑張って人付き合いをしても、楽しいこともあるけど、やっぱり無理してるだけあってどこかで上手く行かなくなる。

やっぱり楽やと思って1人で完結させるとそれはそれで反感を買うこともある。

 

嫌いなもんは嫌い。好きなもんは好きでは通用せんねやな、やっぱり嫌いなもんも好きにならなならんし。ときと場合によって好きなもんも嫌いにならなならん事もある。

 

会社員やねんから、当たり前、上司をシカトして仕事進めて結果を出そうが会社から評価的には関係ないわけで。

もちろんミスすれば全部こちらのせいになる。

上司が動くのを待っててもまったく仕事が進まないのも事実なんだけど。

 

 

で、アイツが勝手にしたみたいな話しになったとき、そんなに俺が悪いんかと思っても、良く考えると、やっぱりこうなるようにしたのは自分自分の問題なわけなんっよね。

 

やっぱり難しいわ。

 

年取ると年々分からんことが増えているような気がする。情けないかぎりや。

 

とりあえず、クタクタのバイト後にでてくるモヤモヤを書いただけの


f:id:nanacorobiyaoki1127:20181229020824j:image

 

ちょっと弱気になってるけど、、、

 

ダメダメ!

年内バイトは終わった!

年内メインの仕事納めまで、もう少しや!

頑張るぞーーー!